『ロハスカフェ』さん ソファ&椅子の張替え!

2012年07月28日 日常のいろいろ


大阪市東淀川区の上新庄にあります「ロハスカフェ」さんのソファと椅子の生地を張り替えました。

店内で座面や背もたれをとり、生地をカットして張り付け、丁寧に仕上げていきます。

作業

作業の流れです

 そしてこのように仕上がりました!

背板

ロハスカフェさんにぴったり合った新色です

 

 

 

新感覚ベジスイーツ『神戸・野菜ジェラート』です!

2012年07月20日 日常のいろいろ


神戸にあります食空間の総合プロデュース会社「ハートス フード クリエーツ」さんの商品である『神戸・野菜ジェラート』をご紹介します!

神戸セレクションの認定商品でもある『神戸・野菜ジェラート』は、栄養士や健康管理士さんが考案した身体に優しい健康的な新感覚ベジスイーツです。地元神戸周辺で育てられた野菜を使い、風味や食感にこだわって作られています。そして何より低カロリーで、お勧めですよ。是非、多くの方に味わっていただきたいです!

そして現在は実店舗がなくネットやデパートの催事イベントなどでの販売になりますが、記念すべき実店舗1号店の打合せを重ねているところです。

全で8種類

8種類の味を楽しめますよ

一戸建住宅の外構工事スタート!

2012年07月18日 日常のいろいろ


吹田市にあります一戸建住宅の外構工事がスタートしました。

全ては車椅子での出入りをしやすくするためのバリアフリー化工事です。

駐車場のスペースにスロープを付けデッキを敷いたり、外壁に3枚引戸を新設したりします。

 小手先の改修工事等ではなくて、本当に使いやすくて喜んでいただけるものを大切に考えてこの現場も取り組んでいます。

外壁

外壁をカットして、ここに3枚引戸を入れます

 

アイラッシュサロン『レーヌ』さんWEBサイトオープン!

2012年07月10日 お知らせ


スケッチプラスが設計を手掛けました、江坂にありますアイラッシュサロン『レーヌ』さんのWEBサイトがオープンしました!

『レーヌ』さんの雰囲気に合ったとてもかわいい素敵なサイトですよ、皆さん是非ご覧ください!

http://www.eyelash-reine.info

スウィート&ラブリー空間のお店です

スウィート&ラブリー空間のお店です

 

 

 

学習塾『ナカサカ医進ゼミナール』さんWEBサイトオープン!

2012年07月07日 お知らせ


スケッチプラスが制作に携わりました学習塾『ナカサカ医進ゼミナール』さんのWEBサイトが本日オープンしました!

『ナカサカ医進ゼミナール』さんは上本町にあります医学部受験を専門とする塾で、内装設計から始まり、ロゴ・看板・サインデザイン、そして今回のWEB制作まで任せていただきました。ブログで一連の仕事の流れを度々取り上げて来ましたが、このWEBサイトオープンで第3章の完了です。

サイトはとてもいい仕上がりになりましたので、多くの方にご覧いただきたいです。

http://www.n-ishin.jp

WEBデザインはスケッチプラスのサイトも手掛けてくれました稲垣さんです

WEBデザインは、スケッチプラスのサイトも手掛けてくれました稲垣さんです

 ☆ 中野塾長の懐の深さには感心するとともに本当に感謝します。

       そして『ナカサカ医進ゼミナール』は第4章・5章...と進化し続けるでしょう!

ライズさんポストカード完成!

2012年07月03日 お知らせ


スケッチプラスでデザインを手掛けましたトータルリフォーム会社ライズさんのポストカードが完成しました。

多くの方々にライズの代表・奥谷さんの心意気を感じて欲しいと思います。

それと、近々WEBサイトオープン予定だそうです!

ライズ

ライズさんのリフォームには「技術。優しさ。感性。」があります