『中華私菜房 田村』さん サイン工事!

2012年11月22日 日常のいろいろ


大阪市北区西天満で現在工事中の「中華私菜房 田村」さん。

先日サイン工事が完了しました。今回は、内装設計のほかロゴ・サイン・看板デザインのご依頼も頂きました。

内装設計

外壁にサインを取付けています。

 

内装設計

夜はこのような感じです。

『中華私菜房 田村』さん工事進行中!

2012年11月18日 日常のいろいろ


大阪市北区西天満で現在工事中の「中華私菜房 田村」さん。

12/1のオープンに向けて着々と進んでおり、内装仕上げもほぼ終わり照明器具を取りつけ始めたところです。

中華私菜房 田村

 

『 フレンチ >>>>> 中華 』 工事スタート!

2012年11月09日 日常のいろいろ


大阪市北区西天満で、以前フレンチだったお店を中華のお店にする工事がスタートしました。

そして今回もいつものメンバーで工事を進めていきます。

 それと、お店の名前が「中華私菜房 田村」に決まりました!

私菜房は広東語でプライベートなキッチンという意味で、お店の名前によく用いられています。そしてそのキッチンに立つのは経験豊かなベテランシェフの田村さんです。

以前

窓をつくります。お店の前が公園でなかなか気持ちいいです。

 

 

『 フレンチ >>>>> 中華!』

2012年11月05日 日常のいろいろ


今週末から、大阪市北区西天満で新しいお店の工事が始まります。

今回は、以前フレンチだったお店を中華のお店にするという設計です。

いままで、「コンビニ ⇒ カフェ」 「オフィス ⇒ 美容室」などいろいろと手掛けてきましたが、「フレンチ ⇒ 中華」というパターンは初めてさせていただく仕事なので、どのようなお店に変身するのか自分自身でも楽しみにしています。

そして、オーナー夫妻の熱い熱い想いに応えられるように、いつものように時間の許されるギリギリまで粘って考えています。

自分自身楽しみです