『住宅の増築工事』工事進行中!

2013年04月26日 日常のいろいろ


今年の1月から計画していました、吹田市の築15年の2世帯住宅の増築工事がスタートしました。

お客さんが長年構想してきたカタチになるように、いつもの現場メンバー一丸となって頑張りたいと思います。

吹田市にある築15年の2世帯住宅の増築工事

増築部分の基礎工事が完了したところです

『アメ村の美容室』工事進行中!

2013年04月23日 日常のいろいろ


大阪ミナミの活気あふれる街、アメリカ村。

そのアメリカ村で美容室の新築工事が進行中です。

今回はなかなかタイトなスケジュールで、先日工事がスタートしたのですが来週には引渡し、GW5/3(金)にはオープンなんです。

  ↓ ↓ ↓

このように、壁を建てたり、空調をつけたり、シャンプー周りの配管をしたりと一気に工事が進んでいます。

お客さんの熱い熱い想いに応えられるように、いつもの現場メンバー一丸となって頑張りたいと思います。

 

『CHINA BISTRO IMOSE』さん 本日オープン!

2013年04月18日 お知らせ


スケッチプラスが設計を手掛けました「チャイナビストロ・イモセ」さん、本日オープンです!

18席のこじんまりとしたお店ですが、そこが居心地よく料理を楽しめるお店になったと思います。

カウンター越しには妹脊オーナーシェフの情熱が感じられますよ。

先日ひと足お先にお料理をいただきましたが、これが美味しかった!!

お近くにお寄りの際は、ぜひ一度「新中華スタイル」を味わってみて下さい。

この

この看板が目印です

☆ チャイナ ビストロ イモセ

  大阪市北区中崎 1-5-26  Tel 06-6376-6477

  地下鉄 谷町線 中崎町駅 徒歩1分

  ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00)

  ディナー 17:30~23:00(L.O. 22:00)

  お休み 不定休

 

『チラシ デザイン』

2013年04月15日 日常のいろいろ


今週18(木)、大阪市北区中崎にオープンします「チャイナビストロ・イモセ」さん。

内装設計のほか、ロゴやショップカードなどのデザインのご依頼も頂きました。

今回はその中の一つ、折込チラシのご紹介です!

デザイン

 妹脊シェフが作り出す料理のイメージを大切にしてデザインをしました。

写真はいつものようにWEBデザイナー稲垣さんの撮影です。

オープン前日17(水)北区エリアの朝刊に入りますよ!

 

 

『CHINA BISTRO IMOSE』 さん内装工事進行中

2013年04月12日 日常のいろいろ


おしゃれで個性的なお店が数多く集まる大阪市北区中崎町。

その中崎町で現在工事中の「チャイナビストロ・イモセ」さんの内装工事が早いもので終盤に入りました!

今日は厨房器具も搬入して大分お店の雰囲気が出てきた感じです。

おしゃれ

天井と壁は優しいオレンジ色にしました

 

『CHINA BISTRO IMOSE』 さん工事スタート

2013年04月05日 日常のいろいろ


おしゃれで個性的なお店が数多く集まる大阪市北区中崎町。

その中崎町に新たに加わるお店「チャイナビストロ イモセ」さんの工事が今日からスタートしました。

店名は、広東料理をベースにした食事とお酒をフレンチのビストロのように気軽に楽しんでもらいたいという妹脊(いもせ)オーナーの想いから名づけられました。

オーナーの熱い熱い想いに応えられるように、再来週18(木)のオープン目指して現場一丸となって頑張りたいと思います!

スケッチプラスがデザインしましたロゴです