『ナカサカ医進ゼミ』さん 新教室サイン!

2013年07月26日 日常のいろいろ


度々ブログでUPしています、ナカサカ医進ゼミナールさんの新教室!

先日、教室内の黒ブリックタイル面にピンたて切り文字サインを取付けました。

アシスタントの新堂さんがモデルになってくれました

このサインは中野塾長がイメージしていたもので、新教室の雰囲気に合うようにとても凝った仕上げにしています。

真鍮に塗装を施した後、程よく上品に仕上がるように手作業で削りを入れています。結果、立体感や高級感が出て、かつアンティークな雰囲気も漂う仕上げになりました。

塗装工場での作業風景です

 

『ナカサカ医進ゼミ』さん 新教室オープン!

2013年07月11日 お知らせ


スケッチプラスが設計を手掛けました、ナカサカ医進ゼミナールさんの新教室が先月末からオープンしています。

オープン後、生徒さんや親御さん、先生方にも好評との話しを聞いてホッとしました。

追加工事などの都合でブログでのご紹介が遅れてましたが、今後アップしていきたいと思います。

☆新教室の木製扉です!

 アンティーク加工を施した仕様にしました。

昨日、黒のロートアイアン部分を自らアンティーク風に仕上げてきました。

以前の教室の扉とは一味違った仕上げになっています。

 

『hair space Lucella』さん 本日オープン!

2013年07月04日 お知らせ


スケッチプラスが設計を手掛けました、

豊中市本町にあります「hair space Lucella」さんが本日オープンします。

この可愛らしいテントが目印です

この可愛らしいテントが目印です

そして今回は設計の他に、ロゴやチラシ、ショップカードなどのデザインのご依頼もいただきました。

お店づくりの様々なことを信頼して任せていただけるのは、ほんと嬉しい限りですね。

本日7/5(金)豊中地区の朝刊に入ります
本日7/5(金)豊中地区の朝刊に入ります

 ☆ hair space Lucella(ルチェラ)

  豊中市本町5丁目1番9号 Tel 06-6855-3880 

  阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分

 

『hair salon DFM Tiful』さん 本日オープン!

2013年07月02日 お知らせ


スケッチプラスがお手伝いさせて頂きました、堺市上野芝の「hair salon DFM Tiful」さんが本日7/2(火)オープンします!

そして、このお店を仕切る若き店長は以前からの知り合いの美容師さん。これからどんな素敵なお店になっていくのか楽しみです。

 

☆ DFM Tiful (ティフル)

  堺市西区上野芝4丁目18-7 Tel 072-280-5043 

  JR阪和線 上野芝駅 徒歩2分